2012年12月14日

モルトの話。

すこし前のことになりますが、帝国で飲んだお酒がおいしかったことを思いだしてしまい、家で写真で楽しむ花の金曜日……(※帝国=BAR JETRAG 那覇市牧志2-12-24 たけみつビル2F)

 
モルトの話。

かーなーりーお好み。
エドラダワー12年 カレドニア?だっけ。

モルトの話。

はじめて飲みましたが、「これからもよろしく。」ってあいさつしちゃいました。
クライゲラキ15年


さらに先日、別のBARでク・デューというブラックウィスキーを飲みました。
これもスペイサイドだったかな。

まー衝撃的な黒!黒!
カラメルっぽい味はありましたが余韻が意外と短く、するする飲めちゃう感じ。
もう頼まないかもしれないけど(笑)、一度は試してみてよかったという感想。


はーーー、やっぱりBARが好き。




同じカテゴリー(食べ歩きや好きなお店などなど)の記事
ちょっと休憩~♪
ちょっと休憩~♪(2008-11-11 19:58)

誘われたら行く。
誘われたら行く。(2008-04-25 23:08)

3月初日は。
3月初日は。(2008-03-02 01:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。