てぃーだブログ › おりじんは【フードと風土】がテーマです。 › ちょっと体調崩しました。

2009年08月27日

ちょっと体調崩しました。

朝起きると、のどは痛いわ、鼻水は出るわ、吐き気はするわ、おなかもゴロゴロするわで、二日ほどのんびりぐっすり休ませていただきました。
「人はこんなに眠れるのか?」というほど、よく眠れました。


私に無縁な言葉は、不眠症と便秘症です。


明日からは完全復活。
風邪とか引いてるバヤイじゃないんです。
シニアの会の日記も書かなきゃいけないことがたくさんあって、写真もいっぱいあるんだし、じゃあ今から更新すればいいじゃないかって話なんですが、もうとにかく眠いんです。
まずは、寝てから考えます。



ちょっと体調崩しました。

ぜんぜん日記とは関係ありませんが、ちょっと前にワタクシが作りました、全粒粉のピザです。
最近食べ物の写真載せてないなと思ってね。
あ、当然ですが、おいしいです。(←腰に手をあてて。)



Posted by おりじん at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私もちょっと前まで、風邪でダウンしてました。

早くお元気になられて下さいね。
Posted by lazy530 at 2009年08月28日 13:28
なんだか、風邪が流行っているみたいですね。
ちょっとでも「具合が悪い。」というと、インフルエンザと思われるのがツライところです。

本調子ではありませんが、復活しましたー。
Posted by おりじん at 2009年08月28日 23:55
ずずず〜っと爆走してるもんねえ。
大変だったですね。
でもちょっと睡眠がまとまって取れて良かったです。
本当にお大事に。
Posted by かまど at 2009年08月29日 00:34
半分は二日酔いですので、大丈夫ですよ。(笑)
お気遣いありがとう!
Posted by おりじん at 2009年09月01日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。