2009年12月16日

迷い犬です!

今日、私の元に届いたメッセージに、「迷い犬を保護しました。早く飼い主に返してあげたいので、ブログでお知らせしてください!」というものがありました。


なぬーーーーー!!!!
私、犬好き。
もう、自分の犬(←もう死んだ)がいなくなったときのことを想像しただけで、涙腺ボロボロです。
しかも、ちっこい犬だよ。


ちなみに、うちの犬も過去数回脱走しましたが、われわれの必死(の形相)の捜索により、無事帰還いたしました。
もう鼻水ベロベロ、隣町まで聞こえるほどの声で叫びながら探しましたから。(笑)


おそうじやさんの思うこと
http://blog.tomariten.com/200912/article_3.html

おそうじやさんのまことさんのブログ記事に詳細が書かれています。
浦添で保護したそうですので、お心あたりがある方は、どうぞまことさんに連絡してあげてください。

そうだ、まことさん!
飼い主さんは、きっと保健所とか役所に連絡をいれるでしょうから、そこにもお知らせしておいたほうがいいかもしれませんよ!


どうぞみなさんも、ブログにこの記事(私のじゃないよ、まことさんのね。)のリンクを貼ってあげてくださいな。
特に、浦添方面の方、よろしくです。



無事、家に帰れるといいなー。




Posted by おりじん at 23:57│Comments(3)
この記事へのコメント
今木さん、協力ありがとうございます。

今朝、動物愛護センターに連絡して、今そこからの連絡待ちです。

早く返してあげたい。
Posted by まこと at 2009年12月17日 09:18
今木さん、今日解決しました。

本当にありがとう。感謝します。

再会は感動もんでした。

http://blog.tomariten.com/200912/article_10.html
Posted by まこと at 2009年12月21日 19:50
ホントによかったですーーーーー!!!!(涙)
飼い主さんとまことさんが、あきらめずに探していてくれたから再会できたんですね。

ペットとは言え、家族の一員ですからね。
いなくなったからと言って、次の犬を連れてくる…みたいなのは、私には考えられません。
最後まで大切に飼ってあげたいもんです。

ほんとによかった。
Posted by origin at 2009年12月26日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。