2011年01月28日

チュー

引越しチュー。

なんて役に立つ事務局チョー。

モスコミュール飲みたい。



Posted by おりじん at 12:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ははーん。
もしかしてあれかな?
Posted by 荒川 at 2011年01月29日 10:03
あれってなに!
てか、コメント12回も投稿されてましたよ。
連射?荒川名人?
Posted by おりじんおりじん at 2011年01月29日 17:59
今年初のツボにハマリました(笑)。

16連射(笑)。
Posted by seventh at 2011年01月30日 16:09
コメントが入ったら、携帯にお知らせが来るようにしてるんですよ。
そしたらね、朝方帰ってきて、まだ寝てるって言ってるのに、枕元でピンコンピンコン鳴り続けるもんだから。
あ、これは名人級だなと。高橋か毛利だろと。
Posted by origin at 2011年01月30日 17:07
突然に書き込み 申し訳ありません。
16年に会ったのが最後になった 親戚の
渡久地愛子さんを探しています。
ネット検索していたら「沖縄シニアの会あかね食堂」の
メンバーとして出てきました。
同姓同名の可能性もあるし、ハッキリ分りません。
何とか連絡をとって確認したいのですが
あかね食堂の方に直接 お電話した方がいいでしょうか?
Posted by 田中奈里子 at 2011年01月31日 19:08
あ すみません。
16年前の間違いです。
Posted by 田中 at 2011年01月31日 19:10
申し訳ありませんでした。
きっと見当違いのところに書き込んでしまったようですね。
2009年7月の沖縄日報にあかね食堂立ち上げメンバー4人に
入ってました。
会長さんのブログは更新されてなかったので、こちらの方に
訪ねてみました。
私の旧姓は「外間」 実家は福岡 今度 沖縄に行きます。
何とか親戚に連絡とって会いたい・・・の思いで

これ消してください。
Posted by 田中 at 2011年02月02日 01:11
田中さん

初めまして。沖縄シニアの会の事務局長の今木と申します。
おそらく、田中さんのおっしゃっている渡久地さんは、シニアの会に関わっていらっしゃった方かと思われますが、個人的なお話になりますので、サイドバー左にある「メッセージを送る」というところから、一度メールをいただけませんか?
連絡をとることは可能ですので(実は今日ご本人に電話をしてみたのですが、お留守でした。)、よろしくお願いいたします。
Posted by origin at 2011年02月02日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。