2012年11月07日

本日営業します。

みなさまこんにちは。
先週土曜日から、いまだに声の出ないイマキです。


昨日は、シルバー人材センター連合主催の、高齢者向け合同面接会に参加してきました。
私たちは今、特に従業員を募集しているわけではありません。


コミュニティカフェ『Ji&Ba』(じぃあんどばぁ)に参加してくれるメンバーを探しているんです。


※コミュニティカフェとは?
コチラをクリック


早速、「実はこれをやってみたかった。」という、秘めた熱い夢をお持ちの方々が興味を持ってくれましたので、
近いうちに、みなさまにも詳しい内容をお知らせできるのではないかと思います。



というわけですので、
「コミュニティカフェ『Ji&Ba』(じぃあんどばぁ)、開けます。」


さらに明日より、チャレンジ一人目のかつらこさんが


「ランチ、やります。」

というお知らせを。



おっと!忘れちゃいけない。
今日は夜ごはんの予約も入りましたので、


「本日、夜も開いてます。」


本日営業します。

昨日の様子。
結構盛り上がりました。


だがしかし、私はいつになったら普通にしゃべれるようになるのやら。
結構つらいです。


同じカテゴリー(ただいま営業中!)の記事
同郷でほっこり。
同郷でほっこり。(2012-09-21 11:49)


Posted by おりじん at 13:27│Comments(0)ただいま営業中!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。